人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

ダイエット・・・

f:id:jinjibu-jinko:20191113104002p:plain

 

こんにちは!柚月です!

 

最近暖かかったり、寒かったりと体調崩しやすい気候になっていますね・・・

COVID-19も世界的に流行していますし、いつも以上に手洗いうがい等して予防しましょう!

 

先日「Aloha~」という記事を書きましたが、水着を着るために少しダイエットをしていました。

今日はそのお話です。

 

世の中には置き換えダイエットや、ジュースクレンズダイエット、痩身エステ、カロリー制限、運動などなどいろいろなダイエットがありますね。

今回私は、糖質制限ダイエットというものをしてみました!

ですが、米が大好きな私にとって苦行に他なりませんでした・・・。

 

・1日の糖質の摂取量を20g以内におさめる

・週2回以上1時間以上のジョギングを行う

・1時間半身浴をする
  

以上3点を1か月間してました!

自分にも人にも優しくをモットー?にしているので、

あまあまでしたが・・・

 

朝ごはんはSOYJOYカロリーメイト

お昼はコンビニでお味噌汁、焼き魚、サラダ

晩御飯はお鍋やおでんの生活をしていました!

 

まぁいろいろさぼりながらでしたが、結果1か月半で2キロ減量しましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なにごとも目標を立てて達成できると嬉しいものですね!!

旅行で太って帰ってきましたので、また少しずつ夏に向けて頑張ります!

お顔がまんまるです(⌒∇⌒)  

 

ではまた!

 

A/Y

 

 本サイトに掲載されている商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)