人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

「人事部ジン子がしらない話」一時休止のお知らせ

 

こんにちは!「人事部ジン子がしらない話」編集部のへんしゅうちょーです。

 

 

いつも本ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

3月23日(月)のブログでもお知らせしましたが、ハタラクシア本社移転に伴い、本日をもって「人事部ジン子がしらない話」を一時的にお休みさせていただきます。

 

引っ越し先も無事決まり、(もちろん川のほとりです!やったね弥太郎!)ハタラクシア本社は移転準備でバタバタしております・・・

 

ブログメンバーも業務と並行しての準備にとても忙しそうです・・・!

 

皆様とお会いできなくなるのは、へんしゅうちょーもブログメンバーもとても寂しく思っていますが、新しい場所でまた元気に更新します!

 

期限ですが前回のお知らせでは、休止期間を2020年4月1日~2020年5月18日の予定にさせていただきましたが、引っ越しと新型肺炎対策に伴う在宅勤務もあり現在未定となっております。

目途が立ち次第こちらでお知らせさせていただきます・・・!

 

少々お時間をいただきますがご了承ください。

 

また皆様とお会いできることを楽しみにしております・・・!

 

それでは次の更新まで失礼いたします。

 

 

へんしゅうちょー

 


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)