人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

できるかできないかはやるかやらないか?!

 

流しそうめん的な、流しおでんやってみたいです。ひまわりです🌻

 

友達が最近1人で海外に行って、バンジージャンプをしてきたみたいです。

色々すごいですが、謎です。

 

50メートルの高さから落ちたらしくて、私に勧めてきました。

私は怖くてやりたくないと思ってしまいました。

 

飛ぶときは、『私の重たい体重を支えてくれている紐さん 頑張ってー』って考えてたらしいです。

さすがに頑張ってくれないと困ります。

 

その友達曰く、気持ちの問題らしいです。

『怖いと思ったけど、やろうと決めたからやってみちゃった』と言っていました。

考えてみると、私は行動する前から「無理」「自分にはできない」と決め付けていたかもしれません。

できない!ってやらないと本当にできなくなってしまうのかもしれませんね。

でもバンジージャンプはできなくても良いのでやりません(笑)

 

 

 

 

そういえば話は変わりますが、最近知った雑学を紹介します。

 

タツムリは性別がないそうです。。。

 

 


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)