人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

いしや~きいも~♪

f:id:jinjibu-jinko:20191113104002p:plain

こんにちわ!!柚月です!\(°×°\)

 

気温も落ち着いてきてだんだん秋めいてきましたね!

 

秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」ですよね!

(小田さんに秋といえば?って聞いてみたところ、「睡眠の秋」と返ってきました・・・。外回り大変だったんでしょうね(。・ω・。)

 

最近皆さん食に目覚めていらっしゃるようですね笑

詳しくはこの3記事を読んでみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

ひまわり・ゆめ・ワルコ

 

昨晩スーパーで買ったさつまいもをふかして焼き芋にしたんです!

べちゃべちゃの芋とホクホクの芋どっちがお好きですか??

(コメントで教えて下さい!)

私はべちゃべちゃの芋が好きです( * ॑꒳ ॑*)۶"

 

焼き芋といえば、軽自動車で音楽流しながら販売しているのを思い出しますよねー

幼少期、「い~しや~きいも~♪」という音楽が聞こえてくると、母親に「お芋がたべたいなぁ・・・」って言ってました笑

(買ってもらった記憶はありませんが・・・)

最近見かけないのですが、川崎でみかけたとの情報もあったり、販売しているようです!

機会があれば買ってみたいですね!!!

 

これ、なんのブログだっけ?って思いましたが、懐かしい気分に浸れたので、良しとします╮(´・ᴗ・` )╭

 

でわ、またお会いしましょう(*´˘`*)♡

 

A.Y


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)