人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

うちのブログって・・・

f:id:jinjibu-jinko:20190802095622p:plain



どうも、営業部の小田です! 久しぶりの投稿でございます。

 

 

もうね、、、

 

気がついたらウチの会社、すんごいたくさんブログ書いているっていうね!

 

全然知らなかった!!!!

f:id:jinjibu-jinko:20191009152931p:plain

毎日誰かブログ書いてる!!!!

 

ぼくが課長に 捕まって 怒られている時も、富田さんブログ書いてるし!

※読んでない人は↓のブログ読んでみてください。

一応タメになる内容です(笑)ぼく怒られてます(泣)

https://jinjibu-jinko.hatenablog.com/entry/2019/08/09/093500

 

気が付けばメンバー13人もいるし(社長まで書いちゃってるよ、しかもまだ増えそう・・・)

 

ウチの会社で見たことない人もいるし(弥太郎って、、、誰?)

 

ソースしゃべってるし(前に「会社の風土改善か・・・」ってつぶやいていたのは気のせいではなかったのね・・・)

※ソースはうちの会社にいる「犬」です

 

新谷さんはほとんど絡んだことないんですけど、光ったり、暗くなる人、くらいしか知らなかった(最近なんかコッチを見てる気がする・・・普段どこ見てるのかわかんないんですけどね、あの人)

この人↓↓↓
f:id:jinjibu-jinko:20190906163729p:plain

そろそろ人事部のジン子ちゃんにバレちゃうんじゃないかと思うんですよね。

ぼく関係ないですけどね♪

 

そんなことより、みんな書きたいこと書いてますよね~ コンプライアンスとか、新規事業とか、働き方改革に、目標管理に、、、

 

そういえば、ひまわりちゃんってぶっ飛んでますよね(笑)

 

このブログは、うちの会社でいろいろ苦労したことや、がんばっていること、ちょっとタメになることを書いて、同じような人たちの助けになれば、と思ってやっています!(と、事務局の人が言ってます)

 

あと、うちの会社(ハタラクシア)の裏側をぜひ皆様に知ってもらいたいですね。

ジン子ちゃんばっかり目立ってるし。

 

皆様がどんなことに興味あるのかも興味アリです。そのあたりはぜひコメントください!

 

以上、営業部の小田でした。

 

あ、そういえば、もうすぐメンバーの顔もご紹介できそうです。

 

お楽しみに~


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)