人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

ほったらかし

こんにちは。ヒマワリです🌻

 

三回目の投稿です!

 

同期のナツコちゃんのブログの投稿を見ていたら、私とは違って、豆知識だったりをたくさん書いていました。

 

わたしはまだ勉強中で、みなさんに教えられるような知識はないです。

もっとがんばります!

 

とか言いながら、最近お休みの日に友達と温泉に行ってきました(笑)

 

 

山梨にある「ほったらかし温泉」です!

 

 

変わった名前だなと前から思っていて気になっていてやっと行くことができたのでご紹介します!

 

ほったらかし温泉」は温泉が丘の上にあり、温泉に入りながら、富士山を正面から見ることができる温泉です!

 

 

ほったらかし温泉は、「あっちの湯」と「こっちの湯」の2つの温泉がありましたが、    あっちにしてみました!

 

 

 

初めての人は、あっちがオススメと聞いていたので、今度行くときは「こっちの湯」に行ってみようと思います!

 

 

朝早くから夜遅くまで営業をしているので、温泉に入りながら、日の出を見たり、街の夜景を見下ろしたりすることがオススメみたいです!

 

 

わたしは、台風が近づいているときに行ってしまい、富士山が見れなかったので

またリベンジしたいです!


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)