人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

流行

最近、公園で通りすがりのセネガル人の方とサッカーをしました、ひまわりです🌻

 

 

今年の初夏くらいまでは、超タピオカブームで、どこのタピオカ屋さんに行っても、女子中高生を中心に長蛇の列が並んでいましたよね!

 

わたしも、タピオカミルクティーがお気に入りで、4月に入社してから、15種類くらいのタピオカ屋さんに行ったことがあって、友達とどこのタピオカ屋さんが一番おいしいか口論になるくらいでした(笑)

 

ハタラクシアで席が隣の小田さんにもタピオカをオススメしていました!

 

そういえば、最近小田さんブログ書いてないですね、、、、、

次のブログに期待です。

 

 

最近では、急にどこのタピオカ屋さんも前ほどの勢いはなくなっていて、1時間以上並んで、やっと買うことができたお店でも、今では10分程で買えるようになりました

 

 

流行ってこわいですね!

 

 

タピオカブームの次は、チーズティー、バナナジュース、レモネードなど様々なものがブーム予想されているみたいです!

 

 

流行って謎ですね!

 

 

まだ流行におくれないようにしたいです(笑)

 

 

わたしは個人的にバナナジュースブームが来てほしいです(笑)

 

 


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)