人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

ポケモンマスターになりたひ

f:id:jinjibu-jinko:20191113104002p:plain

こんにちは! お久しぶりです! 柚月です!!(覚えてくれていますでしょうか?)

 

9月になりましたが、まだまだ暑いですね(-_-;)

 

先日新しい「ポケモンマスター」というスマホゲームがリリースされましたね!

幼いころからポケモンゲームで育ち、ゲーマーの私にとってダウンロードしないわけにいかず。。。(因みに、ルビー・サファイアとかしてました笑)

で、ちゃっかりハマっております笑

 

事務局が厳しいのでゲーム内容についてはあまりお話できませんが(´;ω;`)、ぜひ体験してみてください!

 

無料で楽しめるゲームを販売するのは、同じような業界で生きている私にとってすごいとしか言えないですね(-_-)

 

同期が新商品開発に携わっているのですが、1つの製品を作るのに、たくさんのお金はもちろん、人や技術、多方面から支えられて完成しているのですね。

 

おそらくこれは世の中に出回っている商品すべて同じでしょうね。

弊社の商品もたくさんの人につかってもらえるといいなぁ。

 

今後はもう少し具体的に弊社製品をご紹介していくのでお楽しみに!

あ、人事部のお仕事も紹介しなきゃね!!

 

では、またお会いしましょう♡

 

A/Y

 


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)