人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

鈴木と申します

f:id:jinjibu-jinko:20191113104323p:plain

はじめまして、鈴木という者です。なんか面白いことやってるね。スタッフブログとか。覗いたらみんな思い思い書いててちょっと楽しそうなので参加してみることにしました。

 

軽く自己紹介ですが、鈴木達也、36歳です。実はハタラクシアには中途で、入社してちょうど1年たったとこ。ハタラクシアでは、過去の職歴とか経験値を買われて経営企画に所属してます。前職は、というか前々職とか前々々職とか、、まぁいろいろ長くなりそうなのでおいおい説明します、まぁ機会があれば。

出身が西の方なんで若干なまりが出るかもしれませんが、どうか気にしんとって下さい。

 

それにしても、ハタラクシアってなんかいろいろ変わったことやってるなぁ、ってたまに思う。1年でようやく慣れたけど。オフィスで犬飼ってるしね。まぁ最近だと社員の癒しとか快適な職場環境の一環として動物飼ったりって話は外資系とかIT系だとたまに聞くし、わざわざ出張させるサービスとかもあるって聞くけども。今まで勤めてきた会社ではさすがになかったなぁ。

こないだもワーケーションが企画されてて、あれはちょっと興味惹かれたなぁ。嫁と一緒でもいいんやったかな。もっかい条件確認してみようかな。

 

なんかだらだら書いてたらほんとにだらだらした雑感しか書いてないけど、まぁ初回なんでいいとします。また気が向いたら顔出します。ではでは。


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)