人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

こんにちわ!

こんにちわ!ヒマワリです🌸

 

2度目です!ごきげんよう

 

先週は、社会人になってはじめての夏休み!でした

 

わたしは、夏休み中は地元の群馬県の実家にほとんど帰っていました!

 

夏休みは、旅行に行ったり、友達と海に行ったりとリフレッシュができて

とても楽しかったです。

 

たのC(楽しい)です。

 

でもよく考えると、楽しすぎて、たのC超えて、たのDだったかもしれません(笑)

 

「たのC」や「おいC」、「かわE」などなど、私の周りではこんな言葉が流行っています。

わたしの周りだけかもしれません・・・

 

ヤバいTシャツ屋さんというバンドが「かわE」という歌も歌っているので、聴いてみてください!

 

とてもかわE歌でわたしもよく聴いています。

(https://www.youtube.com/watch?v=ciFOh2KN99U)

 

 

 

まだ入社して半年も経っていないですが、仕事が早く「たのC」から「たのD」になって、いつかは「たのZ」になるように頑張りたいです☆


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)