人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

どうも、小田です。

こんにちは~。営業部の小田です。 

f:id:jinjibu-jinko:20190802095622p:plain

ブログ書けって今朝言われたんですけど、急すぎですよね。 

なに書いたらいいんでしょう??

 

とりあえず自己紹介ですかね。

小田 太郎(オダ タロウ)、30才(♂)です。

仕事はパッケージソフトの営業をしてます。最近クラウドサービスも販売し始めたんですけど、

正直よくわかっていない部分もあるんですよね~(笑)

 

この前、会社で勉強会に参加したんですけど、むずかしいというか、とっつきにくいというか・・・

勉強会とか研修会って、興味ないと内容が入ってこないんですよね

でもお客様から「こんなクラウドサービスありませんか?」って聞かれちゃうし、大変なんスよね。

 

あ~そういえば、クラウドサービスって 働き方改革 にはいいらしいですね。(ここだけは覚えました!)

 

・・・あれ、何がいいんだろう(???)

 

まあ、続きはまた今度(いつか)ブログに更新していきたいな~と思います。

 

せっかく書くなら、これからも読んでもらえると嬉しいっス!

 

ありがとうございました~

 

営業部 小田 太郎


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)