人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

はじめまして。柚月と申します。

f:id:jinjibu-jinko:20191113104002p:plain

はじめまして!

 

粟島柚月と申します!

大学卒業してからこの会社に入社し、2年目になりました゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。

毎日人事部ジン子先輩のもとでいろんなことを学んでいます!

業務については今後お話できればいいな!って思っているので楽しみにしててくださいね!(*・ω・*)wkwk

 

簡単に私の紹介を行っていきたいと思います!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

大学では英文学科について勉強をしていました!なので、ITのことにはさっぱり疎いです…。

それに加え机にむかっていることが大の苦手です!

1年目はいろんな人とお話をして学んできたつもりです!(?)

これからも人事、会計、SIerについて学んでいきたいですね!

 

趣味はゲーム、ショッピング、旅行、食べることです!!

仕事が終わったら、家に帰ってゲームして寝る生活です(*‘・ω・‵)=3

 新しい趣味見つけたいですね

では、また次回の更新でお会いしましょ!(`・ω・´)

 

/A.Y


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)