人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

ワルコです!

f:id:jinjibu-jinko:20191113102908p:plain

 

はじめまして。黒子 ワルコです。ブログ初挑戦です。今回初投稿ということで、まずは自己紹介をします。

 

・名前:黒子 ワルコ(以降は、ワルコで・・・)

・年齢:40歳

・性別:女性

・出身地:神奈川県川崎市

・家族構成:独身(現在、家族と同居)

・趣味:ゲーム、マンガ

・職種:スタッフ

・性格:根暗、小心者、わがまま、八方美人、意思がぶれる、インドア派、ゲーム・マンガ好き

・ワルコってどんな人!?

仕事は事務処理系でこつこつとこなしてます。基本的に残業はせず定時になったらすぐに帰ることが多い。

仕事は、やる内容のルールが決まっていないと嫌です。なので、行き当たりばったりで仕事をする人が苦手。

お酒は毎日一人酒。特にビールと焼酎が大好き。逆にカクテル系の甘いのは苦手。そんなに強くないのですぐに酔っ払ってしまうのが残念。酔うと日頃のストレスが発散されるせいか、余計にわがまま言いたい放題となる。が、翌日後悔することが多い・・・

タバコは電子タバコを愛用(特にメンソール)。

休日は、特に用がなければ家でゲームをしていることが多いです。後はマンガをみてるか。

 

最後に、仕事・プライベートで思っていることをどんどん投稿したいと思います。愚痴もたまにでるけどそれも楽しみにしてもらえればと思いますので、これからよろしくお願いします。


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)