人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

憧れだったチョコエッグ

f:id:jinjibu-jinko:20191113104002p:plain

 

こんにちは!柚月です。

 

新年になり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

休みボケに悩みながらなんとか仕事をしております。(ノω・、) ウゥ・・・

休みボケは自律神経の乱れから来るようです。(私の不摂生な生活がバレましたね)

年末年始に大掃除をされた方も多いかもしれませんが、デスクのレイアウトを変えてみたり、

少しいいビジネス用品に変えたりするのが良いそうです!

 

ここで私のデスクの紹介をいたしまーす!!(唐突)

 

 f:id:jinjibu-jinko:20200106095634j:plain

我ながらおもちゃだらけのデスクで若干引いておりますw

名探偵コナンアナと雪の女王チョコエッグを購入し、集めております。

(トトロは夢先輩が作ってくれました♡)(こっそりいるミニオンかわいいw)

こう見るとなかなか引きがいい気がします笑

チョコエッグって高価なお菓子(一個200円弱)なので、幼い時は買ってもらえませんでした。

 

・・・。

 

完全に反動ですw

金額もそうですが、カロリーも高いんです!!!

4月から12月までで7個・・・。

 

来月ハワイ旅行を計画しているので痩せなければ・・・!

まずは目標と計画を立てて・・・。

 

立てっぱなしにならないようにしないとですね!!

個人的に目標管理クラウド導入しようかな・・・。

あ、上長いない(^∇^)アハハハハ

上長役にダイエットトレーナー夢先輩にお願いしよーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

前に「もうダイエットするって言うな!」って怒られたんですけどねΣ(゚Å゚)

 

A/Y


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)