人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

玄人

 

みなさん最高って言葉の安売りをしすぎな気がします、ひまわりです🌻

 

「玄人」という漢字の読み方を最近知りました。

 

「くろうと」と読むみたいですね。

 

「げんじん」だとずっと思っていました。

 

「くろうと」って「クラウド」みたいだなと感じました。

 

クラウドサービス」→「クロウトサービス」→「玄人サービス」

 

「玄人サービス」ってかっこいいですね。

 

まだ読み方を知ったばかりなので、「げんじんサービス」と読んでしまいます。

 

玄人の意味は、すごい技などを持った職人という意味があるみたいです。

 

「玄人サービス」、「玄人コンピューティング」、「玄人ファンディング」

 

おかしくなりそうです。

 

意味を知ると、「玄人」ってクラウドについて超詳しくてプロフェッショナルな人みたいでかっこいいですね。

 

わたしも、もっとクラウドについて詳しくなって、「クラウド玄人」(クラウドクロウト)

になりたいです。

 

 

それでは、アディオ~ス


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)