人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

はじめましてだワン

f:id:jinjibu-jinko:20191113102717p:plain

ワンッ!

誰がしゃっべているのかわからないの?僕だよ僕!下を見て!

はじめまして、柴犬の「ソース」だワン!

みんなよろしくね!

 

僕はジン子ちゃんが働くハタラクシアの社犬!

みんなの困ったを解決するのが僕の役目だワン!

小っちゃい体でもみんなに負けないんだ!

 

今日はみんなに僕のことを知ってほしいんだ。

僕は柴犬のオスの6歳。人間でいうとおじさんかな。

大好きなものはウインナーとオレンジジュース!

みんなすぐドックフードを持ってくるけど僕は特別なんだワン!

ウインナーはよく焼き派!パリッとした感じがたまらないよね!

でも、合わせるのはビールじゃなくてオレンジジュース!

夏の暑い日の一杯が至福のときワン!

今度一緒に食べようワン!

 

/ソース

 


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)