人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

こんにちゎ😊   ひまわりです。

こんにちゎ😊

 

ひまわりです。

 

SNSは、毎日欠かさず見ていて、スマホ依存症ですが、ブログをかくことは初めてで

「こんにちゎ😊」から次の文まで1時間もかかっちゃいました😅

 

とりあえず、はじめましてなので自己紹介をします。🐭

わたしは、22歳で今年の4月からハタラクシアに入社をしました。

ナツコちゃんと同期なんです☻

一緒にがんばります!

 

出身地は、群馬県で、4月から上京をしてきました😻

東京は都会で何をするのにも便利すぎて良きですね☻

自分の地元は、田舎なので、どこに出かけても新鮮です

 

会社のすぐ近くに川があるのですが、昨日カッパみたいな人を見た気がします。

わたしの目が悪いだけで、気のせいだと信じたいです😅

 

わたしはまだまだ22歳なので、最近の若い子たちの流行などにも敏感になっていたいと思っています!

 

今回ブログを初めて書きましたが、意外と楽しかったので、また書きたいなぁと思っています!

 

また書いたら見に来てくださいネ♡

 

 

ばいばいっ👋


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)