人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

「人事部ジン子がしらない話」、始めます!

皆さん、はじめまして! 

  

「人事部ジン子がしらない話」を始めます! 

 

本日2019年8月1日より皆様に楽しんで頂けるようにしたいと思います!! 

気軽にお越し頂き、のぞきに来ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*) 

 

では、簡単に「人事部ジン子のしらない話」についてご紹介したいと思います! 

 

本ブログは、都内の「とある会社」で人事部ジン子と一緒に勤める社員が、様々な情報を発信していきます。  

どんなメンバーが参加しているかは、登場してからのお楽しみにしていて下さいね。 

読んでくださる皆様に役立つ情報、ウラ話、プライベートなお話などを投稿していくつもりです! 

 

それでは初回のブログは以上になります!

頑張って更新していくので、よろしくお願いします!

 

事務局より


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)