人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

編集部です!

 

こんにちは!編集部のへんしゅうちょーです。(初めまして)

 

いつも本ブログ「人事部ジン子がしらない話」をお読みいただきありがとうございます。

 

 

8月から本ブログを開設して毎日更新を行ってまいりました。

多くの読者の方に読んでいただきへんしゅうちょーとして嬉しい限りです。

 

なぜこのタイミングで初めて私へんしゅうちょーが出てきたのか・・・

           ↑ここ重要

 

皆様に重大なお知らせがあるからです。。。

 

 

実は、弊社ハタラクシアは本社が移転することになりました・・・!!!

引っ越し準備等に時間がかかってしまうため、一度本ブログをお休みさせていただきます。

どこに引っ越すのかまだ知らないです・・・

川のほとりにないと困るんですが・・・(弥太郎・・・笑)

柴田社長、ちゃんと考えてくれてますよね・・・?

 

 

毎日見ていただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご了承いただければと思います。

期間としては

2020年4月1日~2020年5月18日を予定しております。

 

しばらく皆様とお会いできないのはとても寂しくなりますが、新しい場所から再度お会いできればと思います。

 

復活した際にまた応援の程よろしくお願いいたします。

 

では、残り少ないですが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

へんしゅうちょー

 


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)