人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

頭痛のときのオススメ

最近、あんまりラーメンが食べれていません、ひまわりです🌻

 

 

先日、頭痛がするなと思ったら、熱が出てしまい仕事を休んでしまいました。

 

 

食欲もいつもと変わらないくらいあるのに、薬を飲んでも、長時間寝てもなかなか良くなりませんでした。

 

 

そんな時に、Twitterで、お笑い芸人の「タカアンドトシ」のトシさんの顔を見れば、頭痛・生理痛などが不思議と治るというのを思い出したのです!

 

 

携帯電話の待ち受け画像をトシさんにしたら、二日間治らなかった頭痛がみるみる良くなりました!

 

39.6℃もあった熱も2時間で2℃ほど下がりました!

 

 

なぜ、タカアンドトシのトシさんの顔を見たら、頭痛が良くなるのでしょう?

 

調べてみたのですが、なぜかはよくわかっていないみたいです(笑)

 

わたしは、トシさんの髪型と表情に癒されるのかな?と思いました(笑)

 

 

嘘だと思った方も、頭痛などがしたら、一度トシさんの顔を見てみてください。

 

 

個人差はあると思いますが、効く人は、ほんとに良くなると思います。

 

ちなみに、効果が出やすい写真は、人さまざまらしいので、お気に入りの写真を見つけてください。

 

 

「薬、食事、睡眠の前にタカアンドトシのトシ」やってみてください。


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)