人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

オレ参上!

せっかくの機会だからオレも色々書いてくぜ!

あっ、その前にオレが誰だかわからないよな!

河童の川流 弥太郎(かわながれ やたろう)だ!

ハタラクシアのビルの横を流れる川がオレの家さ。

昔は周りも田んぼばっかりだったのが今ではコンクリートのジャングル。

時の流れには逆らえないな。

 

そんな俺の好物はもちろん「キュウリ」だ。

みんな知ってるか?

キュウリはギネス記録だって持っているんだぜ!

その記録名は「Least calorific fruit」。

日本語に訳すと「発熱量(カロリー)の最も低い果実」。

まぁ、そんなの美味ければ関係ないよな!

オレの好きな食べ方は絶対に「浅漬け」だ!

昼に食う、丸々一本はたまらないね!

おすすめだ!みんなの好きな食べ方があったら教えてくれ!

 

また熱くキュウリのことを語り合おう!

誰かヒトが来たようだから今日はこの辺で。

じゃあな!

 

/川流 弥太郎


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)