人事部ジン子がしらない話

「とある会社」の社員が、優等生社員「人事部ジン子」に隠れてコッソリ立ち上げた、お役立ち(?)ブログです。


またお会いできることを楽しみにしています😊✨

秋だ!

f:id:jinjibu-jinko:20191113104002p:plain

こんにちは!柚月です!

 

最近ひんやりとしてきましたねー。

私は温度差にやられてしまい、風邪を引いています(ノω・、) ウゥ・・

ひまわりちゃんも熱出して休んでいたし(ほんとにそれで治ったの!?って治療方法?だったので、気になる方がいればご紹介の場を設けますねw)、小田さんも「おなかいたい。。。」って言ってたので、皆さんもお気をつけください!!

 

ふと今まで投稿したブログを読み直したら私の記事すべて雑談でした笑

たまには豆知識とか目標管理とか書きたいです!!!

 

・・・・・・・・・・・・

 

少しずつレベルアップ目指しますね(゚∀゚)アヒャ

 

気を取り直して、初めてお題スロットを回してみました!

何書こうかなぁって思ったときに回すといいんですね!

くるくるしてたら「思い出のWEBサービスは?」というお題がありました!

スマートフォンの普及に伴ってラインやツイッター、インスタ、などなど防災情報も

SNSを通じて情報発信されますし、SNSがないと不便な世の中になってきてますね。

私自身携帯依存症じゃないか、いや確実に依存症なのですが、(無人島には必ず充電器と携帯は持っていきたいですね!(電波がなければ有線引いて、PC持っていきます))常に監視しておかないと落ち着きません笑

脱線してしまいました!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

思い出のWEBサービスといえば、mixiですね!

 

前略プロフィールが一番最初に始めたWEBサービスでしたが、ちゃんと運用したのはmixiでした!

友達と遊んだときに撮ったプリクラや読み返すと恥ずかしさで笑いが止まらないブログ等々、いわゆる黒歴史が出てきました\(^o^)/オワタ

 

恥ずかしさの反面懐かしいとも感じれて、そのころからSNSをやっていたおかげで振り返ることができているんだなぁ・・・と感慨深くもなりました・・・

これからもたくさん残していきたいです!!

ほとんど見る専ですが、SNSもブログも頑張りますね!

でわ(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

お題「思い出のWebサービス」


読者登録・コメント・スター・ツイート、お待ちしております(*´ω`*)